ブログ

2017/01/18

嬉しいご報告とおみやげ♡

「いのちを育む子宮」をあたためる。

黄土よもぎ蒸しサロン麻の葉です。

 

今日は嬉しいご報告と美味しいおみやげをいただきました。

 

三人目のお子様を望んで

よもぎ蒸しに来ていただいていたS様。

普段から冷えもあり、子宮内膜症やPMSでお困りでした。

 

少し前に、安定期に入られて「懐妊」の報告をいただき

私もうれしく思っていました ^^

 

今日はつわりも収まり、足の冷えも辛いとのことで

足浴にお越しくださいました。

 

足を座いすに乗せるとすぐに

「あ~気持ちいいですね~♡」と喜ばれ

終わってからも

「足だけなのに、こんなにあったまるなんて…」と言っていただきました。

 

 

そして、

中学生のお嬢さまが作られたチーズケーキをおみやげに

持ってきてくださいました♪

 

一口食べると、シュワッとスフレがとけて

いくらでも食べてしまう

トリコになるチーズケーキでした ^0^

ありがとうございました。

ごちそうさまでした ♪

 

女性のみが持つ

「いのちを育む子宮」をあたためて

本来の「その人らしさ」を取り戻し

まわりのひとたちとともに輝く人生を送る

お手伝いをしていきます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よもぎ蒸しサロン 麻の葉
http://www.yomogi-asanoha.com/
住所:神奈川県海老名市東柏ヶ谷4-3-43

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇