ブログ

2017/06/16

布ナプキンの使用感♡

黄土よもぎ蒸しサロン麻の葉

折笠麻紀です。

 

布ナプキンが、

子宮を冷やすことがなくて

匂いがなくて

とてもいいことは分かった。

 

じゃ、布ナプキンを買うには

どうしたらいいの?

 

はい。

 

はじめて布ナプキンを購入される方

ドラッグストアやおしゃれな雑貨屋さんに

置いてあることもありますが

ネットで「布ナプキン」を検索すると

いろいろ出ています。

お気に入りのものを

ぜひ、探してみてください♪

 

もちろん、「麻の葉」にも

海老名市の布小物作家ユニット

 

saku2*mamaさんの

 

可愛い布ナプキンが置いてあります♡

 

 

 

 

私は量が多いから

漏れてしまうようで心配…

 

そんな方は

 

まず練習として、ケミカルナプキンの上に

ライナー(またはミニタオル)

を乗せてみてはいかがでしょうか。

 

 

先日も

お客様にそのようにお話しをしましたら

早速お試しいただいたところ

 

漏れるどころか

ケミカルナプキンまで

経血がいかなかったそうです。

 

そのかわり

トイレにいくと

おしっこのように

ちゃんと出すことができて

スッキリしたと

ご本人も驚いていらっしゃいました。

 

 

布ナプキンを使用すると

経血のコントロールができるようになるのです。

 

使用感は

布なのでからっとしていて爽快!!

ナプキンも使い捨てすることなく環境にもいい

なにより気持ちいい!!

 

とのことでした。

 

 

しんじらんな~い?!

という方

まずは家にいるときにミニタオルで試してみてださい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よもぎ蒸しサロン 麻の葉
http://www.yomogi-asanoha.com/
住所:神奈川県海老名市東柏ヶ谷

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇