ブログ

2017/07/01

ママヨガとのコラボでした♡

 

海老名の文化会館で、

ママのためのヨガ教室(託児あり)をしている

Kicoyogaさん♡

ママヨガ

 

先日、海老名や県央で生まれた赤ちゃんのための

新しい出産祝い「Hallo Baby To EBINA」のミーティングで知り合いました。

 

産後ママのためにというところも

意気投合し、

Kicoyogaさんにも黄土よもぎ蒸しを体験していただいたところ

ヨガ教室の皆さんにもぜひ! ということで

 

昨日、第一回目の

「ヨガ」と「黄土よもぎ蒸し」のコラボを開催しました♪

 

ヨガコラボ ヨガコラボヨガ

ヨガ教室の皆さまにもとても喜んでいただいて

 

「あったかくて気持ちいいね♡」

「身体が軽くなった♪」

「今までにかいたことのない汗の量~」

「身体って冷えているんだね」

「ノーメイクで来ればよかった」

 

などなど、

たくさんの笑顔とともに

嬉しい声をいただきました。

 

7月も22日に開催となります。

 

そして、9月にも開催が決定しました♡

 

たくさんのママに

「黄土よもぎ蒸し」で子宮をあたためて

さまざまな不調を改善していただければと思います。

 

Kicoyogaさんのブログはこちら↓

 

http://ameblo.jp/pocopoco0707/

 

 

 

そして、 yuzyoga主宰
ヨガニドラーインストラクターの大江優さんも

ご自身のブログで昨日の様子を書いてくださっています。

汗だく!ヨガ×よもぎ蒸しhttp://ameblo.jp/yuzyoga/entry-12288436023.html

 

参加された皆様の

その後の体調が、改善されていますように。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よもぎ蒸しサロン 麻の葉
http://www.yomogi-asanoha.com/
住所:神奈川県海老名市東柏ヶ谷
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇