ブログ

2017/03/02

お客様からのお声です。野中家編

 

しだれ梅とメジロ

海老名で人気の、

整理収納アドバイザー・整理収納教育士・親子の片付けインストラクターのである野中幸子さんが、ご家族と一緒によもぎ蒸しに来てくださいました。

以下、いただいたご感想です。

 

①お身体で、違いを感じられたところを教えてください。

体の中まであたたまるってこういうことか!!と実感しました。

内臓だけでなく、腕の中、指先まで血が通っている感覚が実感できました。

 

②今日の良かったところを教えてください。

三人で一緒にできて良かったです。

たくさん汗をかいて、壷の中の出た汗、泡にびっくりしました。

 

③「こうなったら、もっと嬉しい」というところを教えてください。

もっと沢山来たい!!!

麻の葉さんは、是非このまま温かい、待っていてくれる空間でいてください!!

 

④「ここはだめ」というところを教えてください。

ないですーー!!

 

ありがとうございました☆

 

 

ご家族と一緒の幸子さんは、朝活でお会いするホンワカしたイメージと違い、シャキシャキした「お姉ちゃん」でした♡

このギャップ(?)も魅力ですね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よもぎ蒸しサロン 麻の葉
http://www.yomogi-asanoha.com/
住所:神奈川県海老名市東柏ヶ谷

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇