ブログ

2017/03/03

お客様からのお声です。野中家編2

 

 

 まきストーブ

昨日に引き続き、

海老名で人気の

整理収納アドバイザー・整理収納教育士・親子の片付けインストラクターの

野中幸子さんのご家族からいただいた

よもぎ蒸しのご感想です。

 

60代女性

①お身体での違いを感じられたところはありますか?

太ももの血管が見えたのがすごいと思いました。

最近、足もおしりも冷えやすかったのですが、とてもあたたかです。

②今日の良かったところを教えてください。

お腹まわりがとてもあたたかくなりました。

そのときは、顔まで顔まで汗はかかなかったのですか着替えた後から汗が顔にで出来ました。

③「こうなったら、もっと嬉しい」というところを教えてください。

もう少し顔までしている時間もあれは゛嬉しいです。

④「ここはだめ」というところを教えてください。

終わってからもぽかぽかしているので、ダメというものはありません。

 

ありがとうございました。

 

 

女性のみが持つ

「いのちを育む子宮」をあたためて

本来の「その人らしさ」を取り戻し

まわりのひとたちとともに輝く人生を送る

お手伝いをしていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よもぎ蒸しサロン 麻の葉
http://www.yomogi-asanoha.com/
住所:神奈川県海老名市東柏ヶ谷

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇